まさか⁉  コロナに...!!

8/25 朝起きたら喉に違和感を感じた。イガイガして咳が少し出る。

   熱や倦怠感は無いのでのど風邪かな? 龍角散のど飴で仕事をこなす。

   残暑厳しいので晩酌で急に酔いが回ったので、夏バテかなァっと9時半に就寝

8/26 夜中1時頃 寒くて目が覚めた。普段ならエアコンが欲しい熱帯夜なのだ。

   家族は寝静まっていたので、体温計を探しにリビングへは行きにくい。

   喉のイガイガは少し和らいだが、顔がメッチャ熱い!

   もしかしてコロナに感染したかもしれないと思った。

   朝まで眠れずに水分補給を取りながら、仕事は休むしかないなと覚悟した。

   起きてきたママさんに、熱で眠れなかったと伝え、検査キットを使った。

   キレイに二本線が浮かび、コロナ確定! 体温27~28.4°を行ったり来たり。

8/27 やはり匂いと味があまり感じない。こういううことかァ~。

   発熱外来を受診しようかと思ったが、どちらしても自宅待機なら受診に出かける

   のもリスクと捉えて自宅隔離に入ってます。

何処でうつったか解らず、手洗い換気は気にして実践していたが...本当具合悪いです。